TOP

風俗にフリーで入ったらなんと彼女がでてきました。これからどうしたらいいものか・・・。

通いやすいイメクラです

イメクラを利用した知り合いがいたのでどんな感じの風俗なのか聞いてみるとここに通えば人生が変わるなんて伝えてきたから、そんなにも面白いお店なのかと興味を抱いたんです。それなら私も通ってみても良いかも知れないと思いそこに行ってみることに。割と近場にあるイメクラで通いやすく料金もそれなりって程度だから、あまりお金に余裕がない私でも気軽に行けました。イメクラ店は中々綺麗な所で一見すると風俗店って感じがしないし、サービスを行ってくれる女の子の衣装も華麗で素晴らしかったです。どうも知り合いが教えてくれたここのお店は衣装に力を入れているらしくコスプレのレベルがかなり高く、本当にその職種のスタッフが間近にいると思えました。そんな彼女のサービスはとても気持ち良く婦人警官の姿でフェラチオをやってくれるもんだから、背徳的な快楽を感じられたんです。警官の立場でいる女の子が男性に性的な奉仕をするといったありえない光景の中でサービスを受けていると、それだけで楽しめますからまた彼女と出会いたいです。


3回も抜いてもらっちゃいました

現在45歳の会社員です。私は20代で結婚しましたが、その後も妻の目を隠れて浮気をして色んな女性とセックスしてきました。数年前から、妻とはセックスレスになっており、ほとんどしていません。しかもオナニーもあまりする気が起きず、全然射精していませんでした。しかし先日出会ったデリヘル嬢のおかげで男性器が回復傾向にあるのです。ある日、会社の出張で地元から都会へ行くことがありました。新幹線の中で読んでいたスポーツ新聞に載っていた風俗情報をなにげなく見ているとついムラムラしてしまいました。そこでホテルに入るとすぐに女性を呼び、シャワーを浴びて待機していました。すると20代のスレンダーで綺麗な女性がやってきました。とても初々しい感じで好感が持てるタイプです。こちらが最近抜いていないと告げると、じゃあ思い切り出してね、とどんどん強烈なフェラや手コキで攻めてきます。気が付くとすでに3回も濃厚な精液を発射していました。今までのたまった分全部出た気分です。


上目遣いにメロメロ

まずは会話をしながら服を丁寧に脱がせてもらいます。デリヘルなら即尺もありなのですが、ヘルスで即尺はしてもらえませんね…。でもすぐに甘えてきました。ひとしきり抱きしめあってから裸になります。私は抱き合った距離感の状態で上目遣いをされてしまうとかなりキュンキュンしてしまうタイプです。上目遣いってマジで可愛くないですか?そのまま嬢は私の乳首を舐めてきます。赤ちゃんみたいにモチモチの肌をしているので、乳首を舐めている嬢のほっぺを触っているととても気持ちよかったですよ。そのまま私のチンポをきれいにしてから、早速しゃぶってもらいます。スケベイスに座らされると、嬢は私のチンポとアナルをさらに激しく刺激してきます。フェラがかなり上手な子だったので興奮してヤバかったですよ。ピンク色できれいな乳首を指でコリコリしているとかなり感じていました。お肌もきれいなのですが乳首もツルツルしていて触っていてとっても気持ち良いです。そのまま嬢の乳首を丁寧に触りながらジュボジュボしゃぶってもらいました。

フリースペース